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【商空間の設計施工営業/既存顧客】飲食店舗中心/オープンまでの管理推進/年収500万円~780万円/新宿区・転勤無/「東新宿駅」徒歩5分
職種名<正社員>店舗設計施工の提案営業/飲食・アパレル等の既存顧客中心
仕事内容店舗什器・備品の販売、店舗の設計施工を行う同社グループに在籍出向いただき、
設計施工営業をお任せいたします。※勤務地、待遇等は株式会社大西と変わりございません。
同社の顧客は、アパレル雑貨等の物販店、ドラックストアなどの量販店、飲食店など多岐に渡ります。

<具体的には・・・>
・既存顧客への深耕営業(営業窓口としての要望ヒアリングおよび提案)
・アパレル、飲食業店舗の設計施工受注を中心とした新規顧客開拓※
・入札~受注~施工~引き渡しまでのスケジュール管理、全体調整
・積算担当作成の見積り確認・予算管理
・施設担当者との折衝、施工管理・設計担当者との打ち合わせ など

※新規開拓と言っても、同社他部署或いはグループ会社にて既に取引のある顧客について、
各担当者から紹介を受ける形で進めてまいりますので、テレアポや飛込みといった営業は一切ございません。

同社は営業、設計、積算、施工管理は分業体制となっていますが、
基本的には受注から施工完了までの間は窓口としてご対応いただきます。

担当顧客は20社程度(常時稼働は約10社)となり、
チェーン展開をしている顧客多数のため月に2~3回程度宿泊(1泊2日)出張が発生する可能性がございます。
なお、担当エリアは東日本(東京)と西日本(大阪)で分かれており、西日本エリアをご担当いただきます。

ご入社後の研修につきましては、1週間は先輩社員への同行をメインにスケジューリングいたします。
習熟度に応じその後の研修、サポート体制について検討いたしますのでご心配は不要です。
しっかり業務習得いただけるよう、部全体でサポートいたします。

<キャリアパスについて>
同社では「スペシャリストコース」と「マネジメントコース」の2パターンご用意しております。
いずれもご希望に沿って選択いただけ、ご自身の努力次第でキャリアアップが可能です。

<配属部署について>
■配属部署:空間プロデュ―ス事業部 営業部
■人員構成:部長以下14名(大阪:7名/東京7名)

<採用背景>
大阪本社、東京本社にて営業体制強化のための増員募集を行います。
現状既存顧客の対応で手一杯となっておりますが、
新規顧客(他部署或いはグループ顧客の紹介メイン)の獲得を進めたいと考えており、
現在の既存顧客を均等に振り分け、営業部全体で販路拡大を目指します。
給与想定年収:500万円~780万円※経験・年齢・能力等考慮の上、規定により決定致します。
●昇給:年1回(3月) ●賞与:年2回(6月、12月/昨年度支給実績:4~6か月)
勤務地【転勤無】東京本社:東京都新宿区(最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」)
※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
求められる
経験・資格
・スキル
【必須】
下記いずれも満たす方
・建築関係の営業経験をお持ちの方
・設計図書(設計図・工程表・見積書など)の基礎理解のある方
・行程理解、関係者の調整が可能な方
【歓迎(必須ではございません)】
・リフォーム営業経験をお持ちの方
・店舗内装等の営業経験、または設計施工に関するご経験をお持ちの方 
・飲食業の内装設計施工に関するご経験、または設備に関する知識をお持ちの方
事業内容<事業内容>
持株会社としての、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務

<特徴>
■明確な評価制度:
風通しが良く、意見が言いやすい職場環境です。
評価制度は明確且つオープンになっておりますので、具体的なキャリアプランが描きやすく、
実力次第でご自身の希望するキャリアプランを実現できる環境が整っています。

■働き方改革:
時代の変化に柔軟に対応し、より効率的に働くための制度や環境を整えています。下記は一例です。
・オフィス環境:フリーアドレス制
・ICT環境:iphoneの活用やipadを利用したミーティングの推進、モニター付会議スペースなど、
設備を整え、知的生産性の向上を目指しています。
・アジャストワーク制度:10-15時を協働タイム(コアタイム)とし、
その前後の出退勤時間を業務やプライベートの予定に合わせて変更できる制度です。※事前申請・承認制
・テレワーク制度:社外でも円滑に業務に従事できることを前提に、
在宅勤務やモバイル勤務(在宅以外で情報機器を利用した業務)が許可される制度です。

■充実の福利厚生:
同社では『次世代』を『社会と大西グループの未来を担う人材』と位置付けています。
そのため全従業員が仕事とプライベートを両立させ、充実した生活を送れるようにと考え、
ノー残業デーの導入や半日有給休暇制度、育児短時間勤務制度、育児や家事・地域活動への参画支援、
社内保育園など、幅広く制度や福利厚生を整え、働きやすさに重点を置き今後も整備を進めて参ります。
【実績】
・平均残業時間:13.2時間/月
・平均有給取得日数:14.3日/年
・平均勤続年数:18年
・テレワーク実施率:33%
求人ID081606

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